明けましておめでとうございます

2010年01月06日

Posted by 美ら海倶楽部o(^▽^)o at 19:58 │Comments( 1 )
明けましておめでとうございます!
去年から作業場作りしてました!今はこんな感じです明けましておめでとうございます



今日はシャコ貝磨いてました

取りあえず漂白処理のみの貝殻
明けましておめでとうございます


コイツをルーターで磨いて汚れを落としていきます…相変わらずシャコ貝は面倒くさい(笑)


使う刃はこんなやつ
明けましておめでとうございます



で研磨後
明けましておめでとうございます


細かい汚れなどは、この後酸をかけて溶かします!

今日はここまでにしときました


とゆうか質問なんですが画像を文章の間に入れるのは、携帯からでも出来るんでしょうか

今回は、画像のURLコピー→文章の入れたい所に貼り付け

とゆう面倒くさい作業でしたんですが…


携帯からだとメールで投稿とフォームってのが、ありますよね?
いつもよく分からないのでメールに画像添付して送ってたんですが、そうすると必然的に画像は入れたいところに入れられないですよね?


今回フォームって所から書いてますが…まったく意味不明(笑)


携帯からだと画像入れたいところに入れるには、今回みたいにめんどくさいことしないと出来ないんですかね

分かる方いたら、教えてください。お願いします



 



この記事へのコメント
うす! 「そろそろ復活」からまちかにうた~ゆ。

わんからしたらシャコ貝磨くの~がメンドクサソウやしが。

携帯で自分のブログすらみたことも無いからわからんな~。



がんばってみれば?(で~じ他人事)
Posted by hhs at 2010年01月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。